DESIGN NETWORK ASSOCIATES

dnandn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 31日

MAT fukuoka 2

e0193197_10355889.jpg

昨日、以前にもこのブログでもお知らせしていたように、

天神の大央ホールにて、「風景のひみつ」と題してレクチャーをさせて頂きました。

予想以上に専門外の方が多く参加されていて、

こちらの話は分かりやすいものだったのか、話の内容は楽しいものだったのかなど、

とても気になるところではあります。

また、今回のレクチャーを通して、事務所の方向性、設計に対する考え方などを

客観的に見つめ直す機会にもなりました。

またこのような機会を頂けたら、そのときはもっと成長した私たちの姿をお見せできるように、

これまで以上に、紳士に誠実に仕事に向き合っていかなければならないと思っています。

[PR]

by dnandn | 2012-07-31 10:54


<< TOP 100 WORLD&#...      MAT fukuoka >>